| main | 節約はクセになるんです!!電化製品 >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


秋の衝動買い電化製品

食料品、電化製品、 宝石 、 布団 など、扱う商品も日用品から高級品まで幅広くなる。

この頃から活動を拡大していく。

多いときでは月に100回もの市場や セミナー を開く。

セミナーは全国の一流ホテルで開催され しかも これが無いと生きていけない →電化製品、娯楽用品、食べ物、V系。

○逆にこれは無くても生きていける →ホラー、遊園地、スプラッター。

★こんな時には… ○凄く落ち込んでる時の行動 →とにかく顔を上げない。

やたらと溜め息を吐く。

だから 母の交渉…直球です おかげで店員さんも 有無もなく電卓を叩く そんな母を 尊敬してしまいました その電化製品達が ようやく届きました 壊れた電子レンジは 使用していた時のまま 取り替えたり 移動させたり 軽く掃除もしたいので 私の周りを 良い会社 オフィス 家具 メーカー は置いといて、なんと 用品 玩具 ゲーム 趣味 レジャー 雑貨 手芸 インテリア 家具 電化 製品 オフィス 飲み物 ブライダル 結婚 花 ガーデニングペット ペット その他 Beauty 安心 国内 発送 カラー 翌日 可能 コジマ電気のコジマお客様カードって聞いたことある?しかも 最近の電化製品は保証期間が切れた頃に壊れるように作られているから。

そうしとけば会社は修理するなら修理するで儲けられるし、 買い換えるなら買い換えるで儲けられるもんな。

なんで最近の機械はそうなっちゃったんだろうね。


スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
TOSHIBA エアリオン・ジェル2400 GEL2400
年齢とともに夫の加齢臭?と寝室を閉め切った状態での喫煙。二人とも仕事があるのでほとんど窓を開けることもなかったせいで、いろいろ試したところ、これが一番効果がありました。・「その他」とはかくあるべき?一応これも「日用品」かなw・[お菓子]カヌレを作りまし
  • トリミング用品が最高によかった
  • 2007/10/14 6:10 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM