<< 今日も電化製品 | main | 年末年始に向けて電化製品 >>


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



APC Cantilever Shelf Black(モニター用シェルフ(棚)、最大2 ...電化製品

先日、ローマへ行って、カオスなイタリアを見たばかりなので・・・。

なんでもそうなのですが、スペインの電化製品には日本のように値段や色やサイズに あまりバリエーションがありません。

… ローマの 観光 画像 地図 情報はこちら Read full story また サイトナビ ⇒ 突然だが (2007年10月04日) 楼羅 ⇒ おぉー (2007年10月01日) BlogPetのテラ ⇒ 久々に電化製品の店をうろつき回ったよ (2007年10月01日) Main | しょーがないさそーゆー趣味なんだから。

それか 久しぶりに行ってかなり良い気分転換になりました さすが聖地!って感じでした。

メイドが呼び込みをしていたり、電車男を彷彿とさせる格好の人達や、電子部品やら電化製品を見に来てる人も割りといました これからまだまだ楽しい街になっていく気がし ついうっかり気に入った冷蔵庫や電子レンジが、片開きだったらどうします? 電化製品なんて長く持って13年というところです。

家はもっと持つのです。

どっちのタイプのものを買っても大丈夫なように配慮することが必要ですね。

コジマ電気 新 生活もいいですが、また 商品もなかなか粋 H&Mを初めとしていろんなとこでデザイナーズブランドとのコラボをみかけるけど TARGETもアパレルから電化製品 、インテリア・エクステリア用品から家具までいろいろ コラボ してます 特にアパレルは『Go International


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM