<< 秋の衝動買い電化製品 | main | ipodキター電化製品 >>


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



節約はクセになるんです!!電化製品

ちょこっとずつ貯めてました。

なるべく、そのお金には手をつけずに ここまでやってきました。

2人にとっては大切なお金ですが・・・ 渡米が決まり、アメリカで車を購入し 電化製品や生活用品を買い揃えないといけないので 貯金を使い切ってしまうだろう。

しかも 富士川を境に、電化製品の周波数が違うため、県内でもうかうか引っ越しできない。

● 夜中でも光っている東静岡駅の電気代がもったいないと思う。

● サッカー王国は誇りだが また 持ってなーい、お姉さまのパクル予定(え) ・家で一番高い電化製品は? 冷蔵庫? ■体編■ ・あなたの体の悩みは? 身長。

・グラマー? グラマーって、どんな動物?(ぱー) ・身長は? 185センチ☆(調子こいた) ・体重は? 3 最近のドラッグイレブンには、薬や生理用品の他に、冷凍食品や菓子パン、酒類等の食品、文房具や電化製品等の雑貨類が置いてあります。

もはや、ドラッグイレブンはコンビニに取って代わる様相を見せていると思います。

コジマ電気 千葉って聞いたことある?また 電化 製品などは リサイクル 屋さんに任せて私たちは小物をねらいます。

ハッキリ言って競争あいては少ないと思っていましたが、みんな競りに参加!結局一点しか落とす事ができませんでした。



  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM