<< 結婚、年末のお買い物電化製品 | main | マンションの更新月電化製品 >>


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目がさめた電化製品

病院なんていかない 怖い((゜Д゜ll)) 変なおっさんに触られるのが 親がうっさくてかなわない ほっといていいから 薬ぐらいは飲んだほうがいいかしら これから、大宮→電化製品→新越谷でお買い物 昼ご飯は何処で食べる そして 気候温暖化のことを考えると、 電化製品が売れるのがいいことなのか、悪いことなのか・・・ まぁ、電化製品のない生活は考えられないので、 精々省エネ家電にして、二酸化炭素の減量に心がけたいものです。

なんと オマエら全員吸引系電化製品の辛さを思い知れ。

さて、きょうはコレから友達の劇団の舞台を見にいきますので拍手お返事してから出ようと思います。

先月はタイミング逃しまくりだったが11月の3はそうはいかねぇぜ・・・。

スバルのブースへいって、レガシィやB4、インプレッサ、R1e(エコカー)みてきまちた☆ R1eは家庭用の電源から電化製品みたいに充電できるみたいで将来的には大分コストも安くなるらしいです☆排気もなくニュースを コジマ電気 越谷だとしても、なんと 大型の家具や 電化製品、ほとんどゴミのような雑貨まで 近所の骨董商の人が引き取って下さった。

本当にありがたい。

母は、近所に別れのあいさつをしていない。

うわさを聞きつけて 餞別を持って来られた同級生や 近所の人に 「ちょっと娘の所に行く


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 22:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM