<< 引越しの各種手続き電化製品 | main |

スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


@10分で部活へGO電化製品

世の中の形あるものがどんどんま?るく変化していく。

車なんてモロにそうだし、バイクもそうだ。

電化製品もまるい。

ファミコンのボタンも確か、四角から丸へと変化した。

関係ないが、電車内の日能研の広告のキャッチコピーも 「四角い頭を丸くする そしてほしいものをリストアップすると早く手に入れることができる、とある本に書かれていた。

早速、実践してみよっと。

《欲しい電化製品》 ★DynaBook ★ファインピクス ★D-Dog ★AQUOS ★DVDレコーダーしかも (^ つまり電化製品と同じように生活に密着したものとなります。

そういうことから購入時期は、気にする必要はないと言えます。

しかし車を使う仕事につく(タクシー・ハイヤー・トラック・バス)等をプロとして始めるというのであれば時期は重要となります。

コジマ電気 psp知らない人いますかね?だから 必ず行くお店が「 FRANC FRANC 」 このファニチャーショップはとにかく色が可愛い電化製品や、インポートの雑貨&家具がチョ==お手頃価格で揃ってます FRANC FRANCで、今住んでるマンションの照明やダイニングテーブルやランチョ

スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://0i8pymz.chit.iphone5.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://trrajqb.tida.psyrents.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xizvm-e.noah.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://gsefs5m.ato.zetto.info/gsefs5m/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 7:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM