<< ぐで〜ん…… - つぎはぎだらけの戦歴電化製品 | main | ネットオークション「JKオークション」電化製品 >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


国慶節、高級商品の売れ行伸びる電化製品

先生はな・・・ 子供時代もの凄く田舎に住んでいて、電化製品なんてなかったんだ。

全国作文コンクール(?曖昧です)で賞を貰った時、ラジオが送られてきたんだ。

びっくりしてなぁ〜 こ〜んな箱から、音が出るんだよ。

それか 関係の取説やらインストールCDやらが入っている引き出し ウォークマンの化粧箱がしまってある押入れ その他の電化製品の箱の中 あっちもこっちも探しました。

かなり必死に。

・・・しかし,見当たらず。

ダメかぁと諦めモードにもなり しかも 2階は電化製品、衣料などがある。

店内をブラブラ見るとアメリカの物が7割くらいあるかな?見てるだけでおもしろい!!!値段も安いと思う。

ipodが安かったのが驚いた!ipodまでも安くしちゃうのね?! トイレットペーパー 電化製品のノイズとかが結構干渉するみたいですね。

@は電話のノイズもかなりの問題だとか・・・。

ま、ネット中に電話で切れたことはないから、やっぱり情報量に回線がおいついていかないのね・・・。

コジマ電気 松戸 店は知らなくてもいいことなのかもしれない。また それにしても、電化製品を見てるとワクワクしてくる。

パソコンやらテレビ、掃除機まで欲しくなってくるから不思議。

頑張ってお金貯めよう。

そんなこんなの3連休を楽しく過ごせて良かった。

お金はだいぶ使っちゃったけど・・・。

それもまぁ仕方ないかぁ。


スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
http://goodtig.com/83458348815B834E837D8393/
ウォークマンウォークマン(WALKMAN)は、ソニーが1979年7月1日に発売した携帯型ステレオコンパクトカセット|カセットプレーヤーの名称であり、現在ではソニー製ポータブルオーディオプレーヤーの総称となっている。 場所を選ばず、いつでもどこでも音楽が聴ける
  • 音響・カラオケ関連ワード
  • 2007/10/11 11:20 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM