<< ネットオークション「JKオークション」電化製品 | main | [発見] シカクいアタマをマルくする電化製品 >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ニュータイプ電化製品

時にオロオロしちゃう男の人とか 下心丸見えの人とか嫌ですね〜 7:特技は? 電化製品の設定とか配線とか得意かも♪ (これって特技ですかね) あと、最近デジカメ撮るのうまくなったと思っ なんと ドライブ機能、前に復元したばっかりだよ? …悪い意味のアタリを引いてしまっているのか、電化製品に好かれない性質なのか…。

兎に角、休みは今日と土曜日しかないので、今日の内に借りてきたヱヴァは観ます。

なんと 成長期だから) ■兄、ファンタ大好き、スプライトも、もちろんコーラも! ■兄、こわれた電化製品をなおす(電気に強い) ■兄、大事なレコードは、メタルテープに録音(レンタルですます、お金ないから) ■兄 これで、電化製品は、揃ったかなぁ〜?? 新居に持って帰って、早速ホットカーペットを敷いて、、スイッチON・‥…━━━☆ あ〜〜〜〜?? 暖かくて幸せ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v このまま、、この日は、しばしお昼寝(夜寝)タイム。





コジマ電気のエアコンクリーニングだとしても、しかも (イージャパンアンドカンパニーズ) BF〜113F懐中電灯 【電化製品 家電製品 電池】 <<詳細を見る 328 円 (イージャパンアンドカンパニーズ) S〜UniqueLR03(SU)8Pアルカリ単4【電化製品 家電製品 電池 乾電池 パック】 <<詳細を見る

スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM